12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,32‼️

令和4年5月20日(金曜日)


連連連日の晴れです、
3日間晴れ無風は珍しいです、


本日少し時間によっては曇ってますが、
まぁ大体昨日に続き朝からず〜と晴れです♪☀️


やはり行くっきゃないです行って来ます〜‼️
ここからコピーです。


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️
ここ完全にいつもコピーです(笑)‼️


今日は早く行きます、8時20分家を出て、飛行場到着、


本日の会員様少なめ17名風は朝は無風ですが、
午後から少し曇りで風も出てきましたが、
そんなの関係ねぇ〜‼️


気温は昨日と同じ26度夏の感じです。
違いは湿度が高くジメッとしてますので、
汗がベタベタします💦。

今日の管制官はこの2人ですか?




大御所はテントの中で順番待ち⛺️
のけぞって待機中です〜!


オギザラスはスタンバイOKのようです🙆‍♂️

複葉機エンジンは斎藤FA56
珍しくグロ〜ですか⁉️




大御所は順番待ちが長くてイライラ模様です、
手前の電動双発機良いですね〜‼️




私は午後から電動スタント機ヘリオスです
やはり絶好調でした、10セル6000mmは半端ないです。




いいカラーリングですね〜‼️




ホープですか、
なかなかいい飛びしていましたよ〜‼️




ムスタングはいつ観ても
カッコイイですね〜‼️



S.バッハは豪快な飛行で
背面かっ飛びパスしてました、
ちょっと怖い〜〜〜‼️




古典機の調整でしょうか?



これも古典機ですね〜




遠くてなんだか解りませ〜〜〜ん‼️



スピットファイヤ〜
うう〜〜んカッコイイ〜〜‼️



作戦会議か⁉️
涼んでいるのか⁉️



出た〜〜
サンダーボルト🔩〜〜〜
豪快な飛行を見せてくれるはずです〜‼️



よっしゃ〜〜‼️
離陸や🛫🛫🛫🛫



その前にパチリ〜〜‼️
カッコイイ〜〜〜‼️

lp


3日連続飛行で
晴天でした♪
来週の天気はどうなんでしょうか、
日曜日に充電🔋🔌して様子見ですね〜〜


ではまた来週までよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する