12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,95‼️

令和5年7月13日(木曜日)


本日も行って来ましたよ〜‼️


今週はパーフェクト達成しました〜‼️


予報は朝から曇り、風1.2m微風です行くっきゃないです、
が今日は予定があり実家に寄って、親父の特養の下見です、
ですが思いのほか早く終わり、帰りに見学に寄ってみました、
当然飛行は無しですが、行ったのでパーフェクト達成です!


曇っていますので、連日の暑さから少し解消され
気温29度です、😵😵😵



日中も30度止まりの予報‼️


CFCに着いたのは11時頃に到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様沢山居ました〜‼️


総勢18名暇な人たちだなぁ〜
(私も暇で来てしまいましたけど〜)
しかも今週パーフェクト💯アホですね〜‼️

ん⁉️
なんか調整悪いのかな⁉️


サーカスですね、
懐かしい機体です🎪


こちらは、S.バッハ
良い機体です〜‼️



おおおお〜
複葉機、ピッツ‼️
エンジン、デカそうです。


これはゼロ戦⁉️
カラーリングが派手です
直ぐに撃墜されそうです〜‼️


フォッカーかなぁ?
2人乗り、亡きONさんの機体です、
昨日受信機のトラブルで
2時間かけてお店まで交換して
昨日も今日も絶好調の飛行だそうです。

大空にラジコン機は
よく似合います。


明日から気温上昇38度になります、
土日祭日なので飛行はお休みだと思いますが、
会員の皆様熱中症には十分注意して下さい。



火曜日も相当な気温上昇が予想されます、
でも行きますよね〜‼️
水分補給忘れずに〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する