12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,89‼️

令和5年7月5日(水曜日)


本日も1日開けて行って来ました〜‼️


予報は朝から曇りですが、少し晴れ間が見えてました。


昨日から電池🔋8本充電🔌、4フライト予定です✈️


やはり早朝に行こうと思っていましたが、
起きれず、断念、目覚ましテレビのじゃんけんをやって
8時過ぎ頃CFCへ到着、わぁぁぁ〜既に3名の会員様が来てます‼️


本日はヘリオスの飛行のみ、風が少し強いし、
曇ってよく見えません、
飛ばしづらいです〜😭




でもそんなの関係ねぇ〜‼️
オッパピーで飛行開始しました〜(意味わかんねぇ?)


その後会長様まで来て14名の会員様で楽しく飛行しました、
みんな好きですね〜‼️


気温27度比較的過ごしやすいが、
少し動くと汗が吹き出します‼️


私のヘリオスは絶好調でした〜‼️


しのちゃんはこんな天気は特に見えないとの事で、
YOさんに離着陸及びアシストを依頼して
無事帰還、RV4は健在です〜‼️



これは亡き大野氏のS.バッハ‼️
本日大野氏の奥様が遺影を持って
CFCへ見学に来られました、
STさんは遺影の前で豪快に飛行してました、
大野氏と奥様は大満足でしょう‼️


暑いのでテントの中から、
自分の手がけた飛行機を鑑賞され
大満足です〜‼️



奥様も暑い中お疲れ様です、
1度は来てみたいとおっしゃっていたそうで、
皆様と楽しく会話されていました。

私は昼前に4フライト✈️を終え帰宅、
実家に寄って家の中や外など点検して、
早々に帰りました、明日も曇りかなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する