12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,97‼️

令和5年7月18日(水曜日)


本日も又、行ってしまいましたよ〜‼️


もう完全にアホですね〜‼️
今日もクッソ暑いですよ〜😵🥵💦


今週もパーフェクト達成かなぁ〜⁉️
アホです



今日も予報は朝から少し曇りのはずが、
大晴天、風1m行く気が無かったので、
のんびりとリビングでクーラーをキンキンにして、
くつろいでいたのですが、何がどうして、
9時から充電開始45分ほどで6本充電完了です❗️
行くっきゃないですって慌てて家を出て、
CFCに着いたのは、10時10分頃に到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様既に9名名も居ました〜‼️
って私含めて10人少ない方です。


10時回っていたので、その後は誰も来ません。
(本当は1、2人来たり帰ったりしてました〜)



YOさんは少し調子が悪いエンジン、YS110を、
なんとか飛ばしていましたが、流石スタント機
アセントの飛びは見事です‼️

日差しが強いので日傘は機体のために
建てているようですね〜‼️


ツインラークですね〜‼️
OS25ツインのエンジンのサウンドが素晴らしいですよ〜‼️


AOさんのフルスクラッチの機体ですが
名前忘れました〜⁉️
ルフトハンザの
ウンカスだったかなぁ〜⁉️
マニアックすぎてわかんね〜⁉️


やはり暑いのでテントの中で⛺️休憩です〜‼️


この後、兄貴から電話で親父の事で
しばらく電話、既定3回で施設に行き
今後の相談、帰りにCFCによると、
皆様バテバテ早々にお帰り支度中、
午前中で終了でした〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する