12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,86‼️

令和5年6月1日(木曜日)


本日は天気良いですがフライトは無しです、
日中は気温26度少し蒸し蒸し湿度高め〜


5時起床、今日も5時起床、
年寄りは早起きです、
ワンちゃん散歩して歩くと、
朝は涼しく過ごしやすいですねー!


今日は実家のラジコン倉庫の片付け清掃及び、
庭木の伐採です。

玄関前汚いです〜‼️


こちら側も汚いです〜‼️



庭木に琵琶が、沢山実のってましたので、
少し取って帰ります。


この1000倍位有りましたが、面倒なのでこれだけです。


ラジコン部屋は汚いです〜‼️


少し片付けました〜‼️


もう疲れたので、こっちはまた後日やります。


帰りにCFCに寄って見学します。
到着、当たり前だが、会員様19名
少し雲が掛かってますが良く晴れています♪
皆様朝から凄いですね〜‼️

余裕で順番待ちします〜!


何やら板ペラ飛行機✈️に
イチャモン付けているのかな⁉️



駐車場も一杯ですね〜‼️


帰りの山道で雉を見つけました、
大人しく隠れているようです、
バレバレですよ〜‼️



明日からまた雨が降り☔️ます、
もう梅雨入りですね、
今日が梅雨入り前の最後の飛行でしょうか?


梅雨明ければ一段と暑さが増して来ます、
体調崩さないようにお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する