12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,88‼️

令和5年7月3日(月曜日)


本日1ケ月振りに行って来ました〜‼️


予報は朝から晴れですが、実際は曇ってました、
昨日から電池🔋14本充電🔌、7フライト予定です✈️


早朝に行こうと思っていましたが、起きれず、
8時頃CFCへ到着、まだ会員様は来てません‼️


早速ヘリオスを飛行、かぜは無いけど曇ってよく見えません、
飛ばしづらいです〜😭


その後1人、2人と会員様がやって来て、
会長様まで、計10名です、みんな好きですね〜‼️


昼から晴天30度超え汗が吹き出します‼️



セスナのエンジン不調かなぁ〜⁉️


ん〜‼️
やはりエンジンカウル外さないとダメかなぁ〜⁉️





スホーイとムスタングですね〜‼️


ヘリオス4フライト✈️終えて、
エクストラ2603フライト✈️
エクストラは前回かなりの修理をしてもらい、
その後初飛行です、相変わらず絶好調でした〜‼️



暑くて皆様テントに避難しています、
テントの中もメチャクチャ暑いですが、
外よりましです😭



昼休みに楽しいバイクのラジコン、
少しやらせてもらいましたが、
なかなか難しいです〜‼️


芝刈りご苦労様です〜‼️
これが今回新たに購入した乗用タイプの
なんと100万円の新車ですよう‼️


やはり新車は良いです〜‼️


エンジンはヤマハ発動機250cc
大事に使いましょう‼️


私は昼過ぎに帰宅して即シャワー浴びて
クーラーのビンビン効いた部屋でテレビ観ながら
お昼寝です〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する