12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,98‼️

令和5年7月24日(月曜日)


こんなアホ暑い☀️日にいくなんて
もう完全にアホです‼️


今日もクッソ暑いですよ〜😵🥵💦


気温朝から30度超え日中は35度


本日も又、行ってしまいましたよ〜‼️
アホです〜‼️


今日も予報は朝から大晴天、
風1m〜2m朝はのんびりとリビングで
クーラーをキンキンにして、
くつろいでいたのですが、昨日12本充電完了‼️
8時になったら行くっきゃないです、
CFCに着いたのは、8時10分頃に到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様既に1名様居ました〜‼️


本日私含めて8人こんな日は少ない方です。


いや、むしろ多いですよ〜‼️


隠れて奥に1人パラソル立てて⛱
居ますよう〜‼️
風はほぼ無しです〜!


今日はスカイリーフMXです、
自動車から転落して、修理後
初フライトです〜‼️


こちらは古典機です
名前解らず‼️


スーパーカブは元気に飛行中‼️


ミス、ニューオリンズ、
亡きONさんの機体ですね〜‼️



ほぼ全員テントの⛺️中で
避難です〜‼️


修理後の飛行も安定してましたが、
ハイスロットルでペラから異音がしてましたが、
大丈夫かなぁ〜⁉️


まぁ、無事に帰還出来たし良かったかなぁ〜‼️
6フライトして、私は昼には早々に引き上げました〜‼️


明日も朝から30度超え、昼には殺人的な暑さになります、
風も無いので飛行には良いのですが、
体は悲鳴をあげそうですよ〜‼️


無理のない飛行で水分補給忘れずに‼️

×

非ログインユーザーとして返信する