12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,39‼️

令和4年6月17日(金曜日)


今日も朝からどんよりとして曇りです、
予報は昼前から☀️ですがあまり期待していません。


いつものように6時起床ワンちゃんの散歩
帰宅後、目覚まし⏰TV📺じゃんけんやって朝飯パン1枚
アイコー飲んで、8時に家を出ます❗️


8時10分前に飛行場到着、やはり2、3名様来てます
早々にスタンバイ、皆んな早いなぁ〜‼️


私も速攻スタンバイしますよう〜❗️


風は穏やかで無風状態、気温は朝から26度
湿度は高くてジメジメ状態‼️



最高温度は午後から30度超え予報ですが
さほど温度が上がってきません⁉️


な訳で行くっきゃないです行って来ます〜‼️




少し風が強いですが、何の問題無し‼️


会員様21名結構多いですね〜❗️



今日は久しぶりにエンジン機エクリプス
なんかパワーが無くなった気がする〜⁉️




お〜‼️
デカいGBです、
これ着陸🛬難しいんですけど
すぐにデングリがえりしますが、
流石HSさん見事な着陸🛬でした、
上手いなぁ〜‼️




お昼休みはテント⛺️内で休憩ですが、
この頃皆様電動機を飛ばして休憩してません‼️




私はいつものようにお昼でお終いです、
昼休みに、新作のスホーイ2度飛ばして
帰りました〜‼️


次は月曜日ですね〜
晴れるかなぁ☀️
電池🔋又4本買ってしまいました〜
これでスホーイ4回飛行出来ますよう〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する