12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,38‼️

令和4年6月16日(木曜日)


今日は朝からどんよりとして曇りです、
予報は昼前から☀️ですがあまり期待していません。


風は穏やかで無風状態、気温は朝から21度
湿度は低くてカラッとしてます、
最高温度は午後から29度予報ですが
昨日同様過ごしやすいです♪


今日新作のスホーイの6セルを試してみます、
本来6セル使用なのでパワー不足は無いと思います。


な訳で行くっきゃないです行って来ます〜‼️


8時に家を出て、8時10分前に飛行場到着、
既に1名様スタンバイ、奥からもう1台来ましたよ〜
皆んな早いなぁ〜‼️


私も速攻スタンバイしますよう〜❗️






本日の会員様19名昨日雨☔️でしたので、
沢山の会員様が来ました〜‼️




今日も連日、久しぶりの兄貴登場です‼️


この機体は私があげた機体です、
ラダー機でグライダーみたいにふわふわ飛んでました〜‼️



1フライト終えて余裕ですな❗️


管制官やってる〜❗️






飛ばし方忘れてんじゃないのかと思ってましたが、
いとも簡単に飛行してましたよ〜❗️



あいちゃんは余裕の
380回越え❣️




ウルチメイトみたいなやつです😭


これもスホーイみたいな複葉機


セダクションの兄弟機
マンタ、YS63
絶好調ですいい飛びしてんな〜



わかんないけど
ツインオッタ〜‼️
なんか聞いた名前なんです❗️




これはムスタングですよね〜‼️



新人さんはまだまだトレーナーコードが
必要かなぁ〜⁉️


もう離陸ぐらいは🛫できるんじゃない⁉️

明日も天気は良く晴れますが☀️
風が強いかなぁ〜⁉️


そうそう私のスホーイは6セルで試しましたが、
まぁ5セルよりはましですけど、
私は少し物足りません🤏
仕方ないですけど6セルで遊んでみます、
今日アマゾンで取り敢えず3セルを、
4本買っておきましたので、これで4フライト出来ます✈️

×

非ログインユーザーとして返信する