12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC㉑

本日のCFC曇り、時々晴れ、
まあまあ強風だが順風
気温28度、今日も曇って風が強いので過ごしやすいが、
時々晴れると、やはりかなり暑い‼️🥵



会員様10名、好きものパイロットが👨‍✈️👩‍✈️
朝早くから集まりました〜‼️
今日は波乱の1日でした、墜落大破等は無かったんですけど、
草叢に突っ込むパイロット👨‍✈️続失です‼️


こちらは、今日初飛行でしたが、
背面からエンストして危うく墜落、
流石上手く回避しての、芦に不時着、
尾輪を小破程度で回収出来ました‼️

こちらは、零戦ですが、無事に着陸したのですが、その後
急に左の芦に突っ込んでいきました〜⁉️
無傷でしたので、良かった、良かった〜‼️
その他、数機がトラブリましたが、大したことないようでした。

私はと言うと、スタント機エクリプスとX450
昼にはシトロンまで出して、1日たっぷりと
遊んでしまいました〜‼️


エクリプスは着陸がかなり伸びるので、
プロポの設定をKKさんにエアーブレーキなる物を
入れて頂き、テスト着陸、数回試しましたが、
かなり良くなりました‼️


おまけの写真をどうぞ🤳
IHさんから提供して頂きました〜!
DJIの画像は流石ですね〜❣️


ここから水上機が出来ますよ〜‼️



クラブの上空から、結構滑走路長いなぁ〜⁉️


最後に私のX450、意外とカッコイイ飛行姿だ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する