12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑳

本日のCFC昨日からの雨☔️
今朝は霧雨今日から飛行場解禁
少し早めに行って滑走路、駐機場、駐車場の
草刈り‼️
少し湿っぽいて芝が芝刈り機に食い込みます、
もう少し乾いていた方が良いのですがね〜⁉️

手押し電動芝刈り機はSHさんがCFCへ寄付してくださいました‼️


私も車芝刈り機で結構楽しく働きました〜‼️





気温26度涼しくて作業も捗ります❣️



暫くすると会員様が待ってましたとばかりに
続々と集まって来ました‼️





皆んなで飛行場の整備されて、あっという間に終了、
綺麗になりました‼️




本日のCFC
気温26度、美風、涼しい〜
会員様9名朝小雨なのに結構来ましたよ〜‼️


ピッツですね組み立てに結構時間かかります‼️


コンドル40
エンジンはOS46、初飛行です、
エンジン調整はバッチリ👍ですね〜‼️


この後、無事に初飛行を終えられました〜‼️




ツインラークは音が良いですね〜❣️



最後は水上機、これは皆さんが持っている人多い
機体です、まぁ流行かな〜⁉️


私はと言うと何も持ってこなかったので、草刈りだけして、
早々に帰りました‼️


皆さんお疲れ様でした〜‼️


明日、晴れたら来よーっと‼️

×

非ログインユーザーとして返信する