12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) (休日組)(土浮地区)合同、最終回CFC NO,100‼️(祝)

祝100回記念最終回となりました〜‼️


令和5年7月30日(日曜日)


本日の最終回100回目はCFC会員様全員による
印旛沼土浮地区合同草刈り日です〜‼️


総勢40〜50人、CFC会員様、会長様含めて28名‼️


皆様元気ですね〜‼️


しかも毎日毎日こんなアホ暑い☀️


今日も完全にアホです‼️
😵🥵💦


気温朝から30度超え日中は37度超えの予報
来週〜再来週もこの暑さは続きます‼️


予報は朝から大晴天、風3m〜


今朝起きたのは6時半、わんちゃん散歩して出かけます、


7時30分になったら行くっきゃないです、
CFCに着いたのは、7時40分頃に到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様既に数十名様居ました〜‼️
(コピー使いましたよ〜)


皆さん朝早いです、いつも来られていない方や
いつもの方々が、奥の倉庫前に集まったいました、
私も即参加して8時まで、待機です!


8時に会長様の挨拶で一斉に作業開始です‼️

注意事項など、無理をしないように
適宜休憩をとり、飲み物や、塩茹で卵🧂
おにぎり等をとり、ゆっくり作業するよう、
くれぐれも頑張ってやらないように‼️



皆様お身体に気をつけて
熱中症にならないように‼️


先ずは田んぼ道、
軽く終わらせて、
山道を徹底的に電動草刈り機で
刈っっていきます‼️


日陰の山道中心部が休憩場所です〜‼️


めちゃくちゃ端折ってますが、
終了ですね〜‼️
お疲れ様でした〜‼️


あとは草刈り機やその他色々片付けて、
お待ちかねのアイスを食べたら終了ですね〜‼️



アイスがなかなか来なかったようですが、
駐車場に戻ったら地元の方がアイスを
持って来ましたので、
アイスを頂き🍨解散となりました〜‼️


クッソ暑い中😵お疲れ様でした〜!


ブログもこれで最後になりましたが、
100回という記念すべき投稿が、
平日、休日、土浮地区合同の草刈りと言う
形で終わる事が出来ました、
これまでご購読、ありがとうございました。



最後に懐かしい写真がありましたので
掲載いたします‼️




(終り‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する