12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

青紫蘇とミニトマト栽培🍅

皆さん本格的に家庭菜園をやられていますが、
初心者で初めて、私も少し挑戦してみました〜❗️


まずは超初心者向けという事で
青紫蘇とミニトマト🍅をホームセンターで購入、


家に転がっていたプランターに植えて水だけあげてました、
トマトが赤くなったので収穫しました。


青紫蘇は取っても、取っても次から次に生えて来るので
この時期そうめんや蕎麦の薬味に最高です。


役、30個くらい、お昼にスパゲッティー🍝にでも
入れていただこうと思います。


次は、何育てようかな〜⁉️
初めてやりましたが、結構面白いですね〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する