12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,91‼️

令和5年7月10日(月曜日)


本日も週明け行って来ました〜‼️


予報は朝から大晴天、でしたが、
朝から風が強い⁉️
昨日の予報では風は無く朝から絶好調でしたが、
気温30度〜爆風です‼️
めちゃくちゃ暑いですね〜😵😵😵


日中は35度を超えますで汗だくです‼️


ここに居たら死にますねぇ〜⁉️


今日は気合い入れないで
昨日から電池🔋6本充電🔌、
エクストラ260、3フライト予定だったんですが、
フライト中止です✈️


8時過ぎ頃CFCへ到着、わぁぁぁ〜❗️
既に1名の会員様が来てます‼️


爆風の中で待機していましたが、
早々に帰りました、


私も帰ろうとしたら、YMさんが来て
爆風の中でやる気充分です〜‼️


既にスタンバイ完了‼️



駐車場は誰も居ません‼️


この後後で聴いたら7フライト✈️したそうです、
他に2名会員様来たらしく、爆風のため涼しく飛行したそうです。

電池消化出来なかったので、
明日も来るしかないです〜‼️


暑いよ〜🥵

×

非ログインユーザーとして返信する