12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,94‼️

令和5年7月13日(木曜日)


又々又々又々本日も行って来ました〜‼️


今週は明日行けばパーフェクト〜‼️


予報は朝から曇り、風少しなので行くっきゃないです、


連日の暑さから少し解消して朝から気温26度です、😵😵😵



日中も30度下回る予報‼️


今日は電池🔋12本、ヘリオス3、エクストラ260、3フライト予定です✈️


いつものように8時過ぎにCFC到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
1人居ました〜‼️





着いた途端に強風と雨☔️です、今日も終わった〜
今週5日も来てるのにまともに飛ばす事が出来ません。



後に会員様6名少ないです。


CBさんはバイクのラジコンにはまっています、
今日は12V3セルでかなりのハイスピード‼️
走りが全然違います。

ドローンも健在です。

YOさんのアセント‼️
YS110調子悪いです👎

エンジン不調で大風の中エンスト‼️
手前の藪に不時着しましたが、
被害は無く良かった〜‼️


風が強いですが、
EPPは元気に飛行出来ます。

YSさんのスホーイも
調子良いです〜‼️


この戦闘機は重すぎて
離陸🛫出来なくて飛行断念、
モーターをでかくして、
リポも6セルぐらいにしないと、
飛ばないですね〜⁉️

ムスタングとS,バッハは
快調に飛行してました〜‼️


最後は私の絶好調のヘリオス取り敢えず3フライト✈️を終え
エクストラ飛ばそうかと思いましたが、
爆風の為飛行断念、壊したくないもん‼️
組むのも辞めて片付けました‼️


明日は雨模様です、
しかも朝は野暮用で
実家に行きますので、
来週までお休みです‼️


パーフェクト逃しました〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する