12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,93‼️

令和5年7月12日(水曜日)


又々又々本日も行って来ました〜‼️


予報は朝から大晴天、風少しなので行くっきゃないです、
朝から気温30度超えます、めちゃくちゃ暑いですね〜😵😵😵
暑すぎる〜‼️


日中は36度予報で汗だくです‼️


今日は昨日同様、電池🔋6本エクストラ260、3フライト予定です✈️


6本ならハイテックのX4を2台だけで簡単に
充電出来ますよう〜‼️


迷い人さんが3台も購入したのを聴いて
なんか欲しくなり、他に14台も有るのに、
新たに購入してしまいました〜‼️
完全にアホ〜ですね〜‼️




いつも通り8時の目覚ましテレビのじゃんけんをやって
8時過ぎ頃CFCへ到着、わぁぁぁ〜
既に2名の会員様が来てます‼️
なんじゃこれは〜⁉️
しかも調極強風じゃないの〜‼️

順風だが風強すぎる‼️
この後会員様9名来ました〜‼️


Sさんは、亡き0氏のスタント機
スワローをYOさんにエンジン及び飛行調整を依頼し、
本日受け取り初めてのYSエンジンの掛け方などを
レクチャーしてもらいました。


受信機やその他の繋ぐ配線の説明を受けていました。



電池🔋の繋ぎミスでコードが焼けてしまいましたが、
その他にさほど影響は無く良かったです。


私は2フライトをした段階で風が強すぎて
後1フライト断熱して、10時には帰宅しました〜‼️


帰り間際に撮った1枚です、
皆様暑いし🥵💦😵強風の中
頑張ってるな〜っと思って帰路に‼️


明日は曇りですが風は弱いようですので、
また行くっきゃないです、
今から電池🔋充電します🥱、
明日は絶好調のヘリオスとエクストラかなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する