12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,96‼️

令和5年7月18日(火曜日)


本日も行って来ましたよ〜‼️


アホですね〜‼️
クッソ暑いですよ〜😵🥵💦


先週はパーフェクト達成しました〜‼️
アホですね〜‼️



予報は朝から大晴天、風1m微風です行くっきゃないです、
って行く予定で昨日から12本充電しました🔋🔌


気温朝から30度超えです、😵😵😵



日中も36度の予報‼️


CFCに着いたのは8時半頃に到着‼️


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様既に3名も居ました〜‼️


その後ポツポツと来始めて総勢8名暇な人たちだなぁ〜
(私も暇で来てしまいましたけど〜)

SZさんも好きだなぁ〜‼️


亡きONさんのカブです〜‼️


小型ピッツかなぁ〜
アルティメイトかな⁉️



皆様バテバテで直ぐにテントで休憩です、
水分補給しないと危険ですからね〜


今日はまずエキストラ260
危なかった〜‼️
ノーコンで印旛沼に墜落寸前に
戻り、なんとか無事回収焦った〜
怖くてもう飛ばせません‼️ 


電池の残りは絶好調のヘリオスで
5フライト✈️クソ暑い中6フライトは
罰ゲームですよ‼️


暫くはお休みします、
エキストラのノーコンの
原因究明しないと⁉️


取り敢えずメカ総入れ替えですね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する