12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,73‼️

令和5年3月29日(木曜日)


今日は風が弱く、大晴天、
絶好調の飛行日和です、


今日は新作機飛ばします〜‼️


気温日中は20度、予定通り行くっきゃないです、
今日は電池10本充電、5フライト予定✈️
新たに6セル2本追加して12セルを試してみます〜⁉️


今日は9時前に家を出ました、
CFC 到着、9時少し前にもかかわらず、
会員様早いです既に10数名様集合して
上空では電動機が既に飛んでいます‼️


その後CFCには20名の会員様が
集まっていました〜‼️


これくらいで限度ですいい感じですね〜⁉️


YOさんは難しい0戦の着陸🛬
うまく降ろしたと思ったが、
脚がぬかるみに引っ掛かり
少し脚を破損、スケール機の着陸🛬は難しい〜‼️


あいちゃんとARさんの兄弟機です〜



ヤクです。

私の新作機エクストラ260
12セル〜10セルどちらも
絶好調でしたが、2度目のフライト✈️を
終えた後、エレベーターサーボが壊れました〜
降りてからでしたので、難を逃れました〜‼️




今日もノーコンによる悲劇が〜


SGさんのサンダーボルトが沼の餌食です、
ここのところ原因不明のトラブルが多発しているようです
皆様お気をつけて下さい。


なぜかニコニコしてますね〜⁉️



土手が完成して駐車場から土手に上がる階段も
手作りです。

上空からこんな感じです
画像はあいちゃん提供です。
勝手に使いました〜‼️


明日から又、天気も曇りです、
機体修理もありますから、
次は月曜日天気と相談してからかなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する