12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,74‼️

令和5年4月5日(水曜日)


今日の予報は風が弱く、大晴天のはずでしたが


朝から風が強い⁉️


気温日中は20度、風が強いけど予定通り行くっきゃないです、


今日は9時30分から歯医者でその後の飛行です、
午後から神様と出かける予定ですので、
電池8本充電、4フライト予定✈️です。


CFC 到着、10時過ぎ
会員様既に14数名様集合して
上空では既に飛んでいます‼️
当たり前か〜⁉️

順番待ちは井戸端会議ですね〜


AKさんの離陸🛫〜


コーチが付いていると
安心ですね〜


ファンフライのGBですか?
珍しいです〜


NMさんはマフラー外れて修理中‼️


アセント、エアロスバル、Sバッハ‼️


最後は私の新作機エクストラ260
本日は翼端にウイングを付けましたが、
離陸時に旋回した時引っ掛かけて片方だけ外れてしまい
気づかず離陸🛫なんかへんな動きでした、
着陸後に気づきウイングはイマイチですので
もう外しました。


明日から数日間は曇り、風も爆風ですので、
次は月曜日かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する