12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC㉒

日のCFC晴れ、時々曇り
少し風が強いが順風なんで問題無し‼️



気温28度、晴れているので、やはりかなり暑い‼️🥵


会員様10名、好きものパイロットが👨‍✈️👩‍✈️
又々集まりました〜‼️



今日も波乱の1日でした、いきなり船出動‼️
印旛沼に不時着、回収したが無傷、良かった〜‼️



私はと言うと、スタント機エクリプスが、
昨日絶好調でしたが、着陸ミスにて
タイアバリアに突っ込んで脚と右主翼を小破😭


そんなんでいつものエクストラ330Lにて
昼まで遊んでました〜‼️
昼にはシトロンまで出して、1日たっぷりと
遊んでしまいました〜‼️


エクリプスは入院するしかないですが、
退院は未定です⁉️😭

一昨日午後から刈り残しの芝を刈っていた所
歯がすっとんで取れてしまったようですが
本日修理完了したそうです、良かった〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する