12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC㉓

本日のCFC曇り時々晴れ、無風‼️
気温31度少し暑い😵




会員様17名、今日は会員様がとても多いです
昨日に続きトラブル発生、
ジェット戦闘機が失速印旛沼の餌食に‼️




TBさんがドローンを飛ばして、
いくら探しても機体は発見できない、
最後にIHさんのドローン発進‼️
遂に機体発送左主翼破損🤜
残念だが機体発見出来たので
まあ良かったかな⁉️




今日は初飛行が何機かあったが
全て良好でしたが、WNさんのアテナが
飛行中にカナライザーが吹っ飛ぶアクシデント、
まぁ初めから無かったっと言うことにしました。




水上機の台の整備されていました、ご苦労様です‼️



水中の中に胸まで入っての作業は大変です‼️



久しぶりのKNさん、ヘリもやられてました、
私もやらせて貰いましたが、ヘリは久しぶりだったので
ホバーリングも難しいですね‼️



ODさんも久しぶりの飛行です‼️




アルチメイトは4サイクル斎藤のガソリンです‼️


私はいつものエクストラ330Lと
X450とドローン、ハブサンジーノ‼️


最後の写真は昨日の私の機体エクリプス
YOさんの所にしばらく入院します。


10月1日には退院予定です‼️

×

非ログインユーザーとして返信する