12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,72‼️

令和5年3月20日(月曜日)


昨日の予報通り、今日も風が弱く、大晴天、
絶好調の飛行日和となりました〜‼️


気温日中は22度、予定通り行くっきゃないです、
今日は電池8本充電、4フライト予定✈️です〜⁉️


今日も少しゆっくり9時頃に家を出ました、
CFC 到着、会員様早いです既に9名集合して
上空では3機ガンガン飛んでました


その後CFCには11名の会員様が
集まっていました〜‼️


今日は少ないです、
これくらいで丁度いい感じですね〜



ZERO戦や、古典機、スタンント機が並んでます。


反対側からこんな感じ〜❗️



スポーツウィング、
って書いてありますので
機体名かなぁ⁉️




これ古典機ですね〜‼️



アルチメイトはエンジン不調の為
飛行断念します。



気持ち良さそうに
飛ばしてますね〜‼️



土手の階段もほぼ完成です、
観客席みたいです〜‼️



周りを整地して、
26日迄には工事も終了予定です。



11時ごろから風が急に強まり私は早々に
3フライト✈️で引き上げました。


電池🔋2本残ってしまいました、
家に帰って勿体無いけど放電します。


明日は曇り、明後日以降は雨が続きますので、
来週までお休みですなぁ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する