12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,71‼️

令和5年3月15日(水曜日)


今日も風が弱く、大晴天、絶好調の飛行日和となりました〜‼️


気温日中は22度、予想通り行くっきゃないです、
今日は電池14本充電、7フライト予定✈️
充電し過ぎたかなぁ〜⁉️


今日は9時過ぎに出かけました、
少しゆっくりです。
CFC 到着、会員様早いです既に15名近く集合し既に
上空では3機ガンガン飛んでましたてました。


その後CFCには19名の会員様が
集まっていました〜‼️


今日は風は穏やか気温も高く春って感じです。


青空で良い天気ですよ〜‼️


工事の関係で
駐機場も少し狭いです〜‼️

カブですか?


セブアートの電動機ですね〜‼️



こちらはエンジン不調の為飛行断念です、
YS63Sレギュレターがおかしいのか⁉️
燃料が供給されません、レギュレターがバラせず
原因不明‼️


ヤク55でしょうか⁉️
機体に書いてありました。



F3Cスタンント機エンジンはYS80です
パワーありますね〜‼️



シブイね〜‼️





さぁ〜離陸🛫だぁ〜‼️


なんだこの機体は⁉️


ボサノバって言ってたかな⁉️
なんか違うような似たような名前だ!


パイロットの訓練練習機らしいです〜
👨‍✈️👩‍✈️


軽快な飛行でした〜‼️


生地完を譲り受けフイルム貼り等をして
仕上げたそうです、綺麗ですね〜‼️



今日もスカイリーフは無事に帰還出来ました‼️



私は
スカイリーフ3フライト、✈️✈️✈️
ヘリオス4フライト、✈️✈️✈️✈️


昼過ぎに早々に引き上げました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する