12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

新潟の酒

先日湯沢スキーの行った帰りに
幻の酒、上善如水(じょうぜんみずのごとし)
純米吟醸の原酒を手に入れました、原酒はここでしか買えません‼️
しかも毎年出るとは限らないので、幻の酒と呼ばれています‼️
(幻の酒は私が名付けました〜‼️)


限定販売30本しか入荷していなかったんです、
即買いです、早速今日開けました〜‼️


私あまりお酒強く無いんですけど、
小さなコップで役、半合位でバタンです‼️


美味いです〜‼️



おつまみは、生ハムと、
白魚のワサビ付け〜‼️


白魚のワサビも新潟では有名です、
ワサビが効いてめちゃくちゃ美味い、
日本酒に良く合います。



1杯でおわり、寝ます〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する