12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

イタリアン:レストラン:マンマパスタ

奥様にゴマスリで、昼食に誘ってみました、
何なの〜⁉️って顔してましたが、
ずーっと家に居るし、
俺もたまには外行きたいからと言って誘いましたが、
なんか変な疑いを持ってしまったようです。


滅多に外食しないのでどこ行っていいか分からず⁉️
奥様が安い所でってマンマパスタって言う
成田にあるお店に行きました。


ランチ930円から1080円で自家製パンとメインのピザか、
スパゲッティーに飲み物が付いています、


おいおいメチャクチャ安いやん追加で前菜頼みました。


サラダ🥗の盛り合わせなんか良いね〜❣️


ピザ🍕とスパゲッティー🍝が前菜を食べ終わった頃に
丁度良い具合に運ばれて来ました〜❣️


2人でシェアしながらアイスコーヒーを
ごくごく、美味しいです❗️


しかも自家製パン🍞食べ放題
お腹いっぱいでおかわりはしませんでした。


更にケーキも食べるって🍰言ったのですけど
私は無理です。


お会計の脇にケーキ🧁売り場があり
お土産に買って帰りました。


奥様方はよく来るそうです、
私がラジコンで遊んでる時は、
昼間よく出かけてここだけではなく
色々なお店でママ友達と👩
ランチしているようですね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する