12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,40‼️

令和4年6月20日(月曜日)


今日も朝からどんよりとして曇りです、
予報は1日中曇り☁️あまり期待していません。


いつものように6時起床ワンちゃんの散歩
帰宅後、目覚まし⏰TV📺じゃんけんやって朝飯パン1枚
アイコー飲んで、8時に家を出ます❗️


これコピーですね(笑)


8時10分前に飛行場到着、やはり2、3名様来てます
早々にスタンバイ、皆んな早いなぁ〜‼️


私も速攻スタンバイしますよう〜❗️


風は少し強い状態、気温は朝から26度
湿度は高くてジメジメ状態‼️
日中は30度暑いです😵🥵💦


な訳で行くっきゃないです行って来ます〜‼️




少し風が強いですが、何の問題無し‼️


本日の会員様11名少ないですですね〜❗️


駐機場はガラガラです😭


早々に飛行開始、
空いているので飛行は順番待ち無し
飛んでない時間のが多いかなぁ〜



私は久しぶりのガソリンエンジンの
エクストラ330Lいい感じでした〜❗️




今日は休養します、この所連日の飛行で
ビデオも溜まって📹しまいました、
ビデオ観てると、眠くなります、
いつの間にか寝てた〜なんて、
ビデオは終わって又、最初から見直しです😭

×

非ログインユーザーとして返信する