12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,85‼️

令和5年5月25日(木曜日)


本日は早朝フライト気温21度
朝は過ごしやすいですねー!


5時起床、今日も5時起床、
年寄りは早起きです、
珍しく奥様も早く起きて、
ワンちゃん散歩してくれましたよ〜‼️


今日は早朝なので、6本充電して
ヘリオス3フライト✈️予定‼️


6時に家出てCFC到着、当たり前だが、
会員様誰も居ません‼️




ゆっくり1フライト終わって、
7時過ぎ、お一人様HBさんが
水上機を持って来ました❗️




早すぎるんじゃないの?
!(自分もじゃんかー)


風ほぼ無し、
印旛沼もアンダーノーイ❗️


離陸🛫🛫🛫🛫


タッチ&ゴー❗️
何回も決まってました!




この後YOさんが草刈り自動車で
HBさんと、綺麗に芝刈りを
してくださいました❗️


いつもご苦労様です❗️




私は終わるのを見計らい強制飛行
9時過ぎに実家の片付けがあり、
早々に帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する