12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,84‼️



令和5年5月18日(木曜日)


又々予報的中です、気温32度真夏じゃんか〜⁉️


朝から風も弱く真夏のようです。


今日は5時起床、ちゃんとワンちゃん散歩
してきましたよ〜‼️


昨日同様12本充電して6フライト✈️予定‼️


もう定番になっています。


これで3日連続飛行です、疲れます〜‼️



8時に家出てCFC到着既に4名の会員様‼️
早すぎるんじゃないの?
暇な人だなぁ〜!(自分もじゃんかー)


風ほぼ無い最終的に会員様17名まぁまぁですね〜‼️


準備中です〜‼️


傘も開いてますね〜‼️


風も無い良い天気〜‼️


真剣です〜‼️



水上機ですね〜‼️


あらららら〜⁉️


回収船が🚢回収された〜⁉️


ちゃんと縛って無かったようで流されてしまったけど、
近くを通ったバス釣りの方にとって貰いました〜


良かった良かった〜〜‼️


GB良い飛びですね〜‼️


デカGB〜‼️


杉ちゃんの
セブアート、綺麗な機体です〜‼️




最後は私のスカイリーフよく飛びました〜‼️


明日は雨が降る☔️予定で
気温も平年並み23度過ごしやすいです、
私はお休みですが、午前中は出来そうですよ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する