12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,83‼️

令和5年5月17日(水曜日)


予報的中です、


風が弱く朝から絶好調です。


なんか聴いた感じの文句ですが?


今日も7時起床、遅く起きたのでワンちゃん散歩は無し‼️


昨日同様電池の充電🔋、


昨日同様12本充電して6フライト✈️予定‼️


綺麗に並べてみました〜‼️




ヘリオス3、スカイリーフ3フライト計6フライト✈️


エクストラ260自分では修理不能です


脚が後ろに1cm位ずれてました〜😭



さて今日は天気も風も穏やかですので行くっきゃないですよ〜‼️


8時過ぎに自宅を出てCFCへ到着、


会員様3名も居る〜凄い〜⁉️


本日は会員様19名昨日と違い
かなり多く感じるなぁ~‼️


気温は30度真夏じゃんか〜⁉️



AKさんスクラッチで
ヨット製作見事です♪


ブルーノーズと言うカナダの漁船のヨットです。



帆を張るのが大変ですね〜‼️


SIさんの電動機カルマート
アンプが燃えましたが、
WNさんが交換し、綺麗に仕上げましたよ〜‼️


YOさんの複葉機のスタント機
ミッドレックス、豪快な飛行です‼️




IZさんはもう1人立ちしていますが、
サポートしてもらうと安心した飛行です‼️


WNさんの電動アテナ70
綺麗な機体ですね〜‼️


アルチメイトは2機目です、
これ好きですね〜‼️


少し休憩🤏
今日は暑いのでテントの中で談笑でしょうか⁉️


おおおおお〜
カルマートエンジンか⁉️
燃料がダダ漏れ⁉️
タンクバラして修理ですね〜‼️


雲1つ無い良い天気です♪


風も無いです♪


最後は私のスカイリーフMX‼️
キャノピーが痛々しいです‼️



明日も天気が良く絶好の飛行日和です、
又、行くかなぁ〜!


3日連続になっちゃうけど、
行くっきゃないですね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する