12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,82‼️

令和5年5月16日(火曜日)


今日の予報では風が弱い予報で、
朝から絶好調です。


なんか聴いた感じの文句ですが?


今日は7時起床、ワンちゃん散歩は無し‼️


昨日から電池の充電🔋、


今日は12本充電して6フライト✈️予定‼️


ヘリオス3、エクストラ3フライト計6フライト✈️


この前と同じですね〜‼️


天気も風も穏やかですので行くっきゃないですよ〜‼️


8時過ぎに自宅を出てCFCへ到着、


会員様3名も居る〜凄い〜⁉️


本日はポチポチで会員様9名かなり少なく感じるなぁ~‼️


風も弱いです♪



土手の上に見物人も居ます。


あいちゃんのFG50絶好調ですが、
コンデションがイマイチ悪いです、
こんな風も無い、いい天気では最悪ですよ〜‼️



離陸時も安定し過ぎて全然駄目です👎🙅‍♂️


横風が吹かないかなぁ〜⁉️
しかも晴天の為機体が見えすぎる
最悪ですよ〜‼️


着陸も綺麗すぎて全然駄目ですよ〜‼️


左右にグラグラ揺れてひっくり返るくらいでないと
いけません‼️


あいちゃんにとっては最悪のコンデションです‼️


エンジン調整ですか?




S、バッハいい感じです♪


これは〜
複葉機としか解りません‼️


私のヘリオスとエクストラ260‼️


最後にエクストラ着陸時ドンと落ちて
脚🦵少し骨折させてしまいました‼️


うううううううーむ
難しい〜‼️
又、修理だ〜〜‼️





明日も良い天気が続きます、
ヘリオスとスカイリーフ飛ばすかなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する