12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

茨城ツーリング&銚子犬吠埼灯台‼️

長引く大雨から一転して今日は大晴天‼️


前から予定していた茨城ツーリング、
雨で中止の予感でしたが、大晴天〜‼️
8時30分矢田部東PA集合!


8時ごろ到着早すぎて誰もいないかと思ったが、


1人早々に来てました〜


今日は5台の予定です。



土浦北で高速を降りて山道をかっ飛ぶ(私怖くて遅い)えへへ


1時間くらい流して、セブンで休憩‼️



昼飯は那珂湊で、海鮮丼回転寿司は
めちゃくちゃ混んでるので
空いてる丼ぶり屋を選択か(写真撮り忘れ)




その後銚子、犬吠埼へ
仲間が新車のダックスを購入したので
みんなで試乗しました〜!


犬吠埼灯台は風が強いです〜‼️



暫し休憩中‼️



帰りは広域農道経由で多古町から
酒々井印西市の自宅走行距離316.6km
走ったなぁ、疲れたので今夜はぐっすり眠れます。


明日も天気が良いですが、
疲れたのでCFCお休みですね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する