12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,87‼️

令和5年6月5日(月曜日)


本日も昨日に続き天気良いですが、
フライトは無しです、
日中は気温28度蒸し蒸し湿度高め〜‼️
風無しです。
会員様10名、滑走路及び駐機場は水浸し〜‼️

階段したは池です〜‼️


〜⁉️
桟橋に人が水上機飛ばしてました〜‼️
滑走路でも水上機出来そうですよ〜


当初なぜこんな所に居るのかなぁ〜って思ってましたが、
土手の上がって納得しました。


ここ良いですね〜アスファルト😵暑いけど💦🥵
ここからグライダーや簡単な電動機なら
問題なく飛ばしていました。


水は直ぐに引いて無くなりますので、
明日は大丈夫かな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する