12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,31‼️

令和4年5月19日(木曜日)


連日の晴れです、



本日も昨日に続き朝からず〜と晴れですよ〜


行くっきゃないです行って来ます〜‼️


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️
ここ完全にいつもコピーです(笑)‼️


8時40分家を出て、飛行場到着、


本日の会員様22名風は朝は無風ですが、
午後から少し出てきましたが、
そんなの関係ねぇ〜‼️


気温は26度夏の感じですが、
湿度が低いのでカラッとしてます。


スタント機アテナ70電動機、
5セル4500mm 、手持ちのリポは3本
今日は3フライト✈️です〜‼️


着陸🛬🛬🛬🛬🛬、


よしよし良い子で帰還したな〜‼️




奥から零戦戦が飛ぶようですね‼️


こちらも電動スタント機のようです、
サイレントかなぁ〜⁉️


管制官は2人で勤務していました、
飛行順番待ちの監視は管制官の役目です。


のどかな田舎のラジコン飛行場は
実にのどかです〜‼️



無事帰還したな〜❗️


零戦くんお疲れ様でした♪♪♪
実は零戦じゃなく、疾風みたいですね⁉️




管制官ともめてますね〜‼️
なんちゃって〜


飛行順番は管制官に任せましょう‼️




お昼休憩中です。
暑いのでテントの中は⛺️
大人気ですね。



明日も晴れですよ〜
又、会員様が沢山来ますね〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する