12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,30‼️

令和4年5月18日(水曜日)


1週間ぶりに晴れました〜‼️


本日は朝ず〜と晴れ予報なので、
行くっきゃないです行って来ます〜‼️


昨日から充電は🔋🔌7台の充電機を使って
時間短縮しております。



ヘリオスの飛行の為だけに新たに充電機3台購入
安定化電源は25A十分すぎます。


朝6時起床そんなんでカーテンを開けると、ドドピカーン
絶好の飛行日和です〜‼️


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️


8時40分家を出て、飛行場到着、
既に10数名の会員様が〜〜〜〜‼️


やばい、又々出遅れました〜❗️


気温朝から20度日中は25度暖かくなってきました〜


本日の会員様19名風は無風です。


皆様早いですよ〜‼️
こちらはエンジン調整かな〜⁉️


古典機の離陸🛫🛫
めっちゃ難しいですが
2回目で難なく離陸しました🛫


こちらのクリスチャンイーグルも
エンジントラブルでなかなか飛行出来ません⁉️



ヘリオスは絶好調でした♪
クルクルやり過ぎて、
電池が飛ばないように気をつけて〜‼️




綺麗に出来上がった飛行順番待ちボート
皆様使いこなすのが早いですよ〜‼️


ボードは削除しました。



ルールもほぼ出来上がってきたみたいで、
多分こんな感じでいいと思います、
又、何か不具合があればその都度
変えればいいんではないでしょうか⁉️





珍しくバイク🏍で遊びに来てくれました、
綺麗に手入れされた、
カワサキバルカン400ccです、
いい音してましたよ〜‼️



明日も明後日も晴れ予報です
沢山の会員様が来ると思われます、
飛行順番待ちボートが活躍しそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する