12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)CFC NO,29‼️

令和4年5月12日(木曜日)


本日の会員様14名、風ほとんど無し飛行解禁2日目です、
曇り雨の予報でしたが、
今日も朝からいい天気です、昼までは晴れそうなので
行って来ます〜‼️


今日はWTさんから譲って頂きました、電動機ヘリオス、
午前中しか出来ないので電池🔋4セット4フライト✈️で
丁度いい感じですね〜‼️


8時前に家を出て、飛行場へ、1番かと思ったら、既に1名様
どんだけ早いんだよ〜‼️


続いて続々と車が入って来ますよ〜❗️


やはり皆様今日は午前中勝負と見たか、早いですね〜❗️


あっという間に既に10数名の会員様が〜〜〜





のどかな田舎ラジコン風景です〜‼️


サンダーボルト🔩


エンジンは斎藤125か⁉️


アポロ50
エンジンはYS63S
良いエンジン使ってます、
パワーも申し分ありません。



オギザラスですね
エンジンは同じくYS63S
良い機体ですね〜‼️




こちらはアテント
エンジンはYS115
YOさんはパワーがいまいちって
言ってましたが、見ている限り
十分軽快に飛んでました〜‼️




複葉機エンジンは
斎藤ガソリン18かな〜⁉️



セスナ無事飛行終えて
満足してますね、もうアシストいらないくらい
上達してましたよ〜‼️



最後はエンジンボート🚤
途中エンストもあり、
手漕ぎボートにて急出しましたが、
その後はエンジンも絶好調でした、
エンジンはOS20マリンかなぁ〜⁉️



私は昼前に帰宅、
午後から雨☔️はポツポツと降ってきました、
これから大雨が降る予報です、
明日も雨続き次の飛行は月曜日に
様子見てから決めます。


では、良い週末をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する