12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組) CFC NO,28‼️

令和4年5月11日(水曜日)


本日は飛行解禁日です、曇り予報でしたが、
朝からいい天気です、昼までは晴れそうなので
行って来ます〜‼️


今日はOSさんから頂きました、コルセアの修理後初飛行です。


朝6時起床、寝室のカーテンを開けると、
晴天じゃないですか〜‼️


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️


9時前に家を出て、飛行場へ、



既に10数名の会員様が〜〜〜


皆様早すぎる〜、出遅れました〜❗️


本日の会員様会長様以下27名風は美風絶好の飛行日和ですね。


飛行順番待ちの看板セット中‼️




のどかな田舎の風景ですね〜



カブの離陸🛫🛫🛫🛫


ずらりと愛機が並ぶ〜




零戦はいつ見ても良いですね〜


ん⁉️


エンジンカウルが無いけど‼️





飛行終わりかな〜⁉️




スホーイ、エンジンは、OS72パワーはまずまずか⁉️






コルセア初飛行で、
タッチ&ゴーに失敗して滑走路に激突‼️


引き込み脚と主翼の付け根、
水平尾翼を大破し、再び入院しました。



エンジン調整中⁉️




零戦良いですね〜


機体不明


迷い人さん
ありがとうございます😊
こちらの単葉中翼の古典機はフォッカーEⅢアインデッカーです、
覚えられませんよう〜❣️



明日は曇りから雨の☔️予報だが
取り敢えず行こう‼️

×

非ログインユーザーとして返信する