12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,33‼️

令和4年5月24日(火曜日)


又々連日の晴れです、
しかも無風です


本日、昨日に続き朝からず〜と晴れです♪☀️


やはり行くっきゃないです行って来ます〜‼️
ここからコピーです。


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️
ここ完全にいつもコピーです(笑)‼️


今日は少し遅く行きます、8時40分家を出て、
奥様を佐倉駅まで送ってから飛行場到着、


本日の会員様22名風は朝は無風ですが、
午後から風も出てきましたが、
そんなの関係ねぇ〜‼️
いつものセリフですが


気温は昨日と同じ26度夏の感じですが、
今日は湿度が低くてカラッとしてますので、
過ごしやすいです〜‼️


私がテントの中に居たせいかな〜⁉️


あいちゃんのレーザーは既に200フライトを軽く超えてます〜
斎藤ガソリンFG41エンジンは絶好調です、
機体も問題無くグルグルしても問題無しですよ〜‼️



        


ローパス決まった〜〜〜〜‼️




電動機の水上機は4機同時飛行OK
順番待ち無しで出来ますのでストレス無しです。


NMさんは
今日は手を怪我してしまい、
飛行は断念、お大事にしてください。



ツインエンジンは調整が大変です、
なかなか決まらず本日は飛行断念です、残念〜‼️




エアロサンダー⁉️


解りません〜⁉️


取り敢えずセスナでいいですね⁉️




私この頃電動機がお気に入りです、
手軽さがうりです、
まだこのヘリオスしか無いので、
後、2、3機電動機欲しいなぁ〜‼️



現役パイロットのFTさん
スモークを出して華麗なる飛行ですね〜‼️




ううう〜ん
カッコイイ〜〜‼️



明日も(今日です)めちゃくちゃいい天気ですよ〜
私は今日は野暮用でお休みです、
沢山の会員様が来ると思われます
いや絶対来ますね〜‼️


熱中症にきおつけて楽しんでください。

×

非ログインユーザーとして返信する