12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,10‼️

令和4年2月9日(水曜日)


本日のCFC会員様15名!
今日は強風の影響で会員様少なめです、
私は役、2ケ月ぶりの飛行です。


強風にも関わらず、まだ寝てればいいのに、
朝早くから飽きもせず、飛行しています。


風は風速計では2m、だが5.6mはありそうです。


気温14.4度と暖かいが、風はいがいと強風、風が強いと会員様少なめです〜❗️


最近少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒い❄️🥶‼️


今日は晴れて気持ち良い、更に爺さん達は元気だ‼️





北風順風飛行には問題無し。


おおおおお〜‼️
これは良いな〜
敏感な手を保護して、
暖かそうですね〜❗️


ストーブの周りは人気があります。


HSさんのグレーの機体はサボイア マルケッティーSF-260ですね。
ジェット機みたいな主翼が、翼端の増槽タンクの空気抵抗で
翼端失速起こさないかヒヤヒヤです。


小さいエンジン、
コックス049だったかな〜⁉️


さぁ離陸🛫だー‼️


コルセアはカッコイイですね〜‼️




真剣な眼差しです。

いつものエクリプス、
燃料が食いすぎるのが悩みですね〜❗️


ヤクを眺めて何を話しているのか⁉️



面白い🤣無尾翼機、
軽快に飛行していました。



木曜日の午後から雪☃️❄️、
その後14日も雪☃️❄️が降る予報ですね、
又、家にこもってゴロゴロするしかなさそうですね〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する