12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,⒐‼️

会員の皆様明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
令和4年1月3日(月曜日)


本日は令和4年の初飛行会です、晴天に恵まれて、
CFC会長様以下会員様約40名近くお集まりです。
(実際の人数は数えられませんので適当です。)


気温9度、朝は少し寒い🥶
風はほぼ無風、午後から段々暖かくなって来ましたね〜‼️


やはり焚き火は欠かせません。


お湯も既に沸かしてあり、
いつでもカップ麺や、おにぎり、恒例の茹で卵、
飲み物も全て食べ放題、飲み放題の
バイキング形式で皆さんワイワイ
楽しまれていました〜。


今回は売り物が少なくて、タイヤチェーンと
2.4Gの受信機とサーボ類しかありませんでしたが、
私は受信機2個ゲットしました。
大体全て1個500円でした。


カップ麺等は沢山あるのでお土産に持って帰っても
自由です。


さて今回の機体紹介です。

あいちゃんの愛機もう既に100フライト✈️超えてます。



ヘルキャット2機並びました〜


本日初フライト✈️、サンダーボルト、
カッコイイですね〜‼️


スタント機も勢揃いします。

こちらはオスモス、とスタント練習機でしょうか、
良い飛びしてます。



今回の飛行会は晴天に恵まれて
楽しい1日になりました、
自由解散ですので、昼過ぎからは、
段々と帰る方があり、飛行する方々は
午後も楽しまれたようですね。


私も昼過ぎには帰りました、
この時期はスキーで北海道や、
湯沢などに頻繁に出かけますので、
なかなか飛行場に行けませんが、
スキーシーズンが終わる4月頃から、
又、ラジコン三昧になるかなぁ〜、


皆様お体に気をつけて、
良い年になりますよう
お祈りしております。


追伸、個人的な事ですが、
クラブ最高齢の父は昨年末より
東邦病院に入院しております、
検査して体調が良くなれば、
10日過ぎには退院予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する