12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,11‼️

令和4年3月3日(木曜日)


本日のCFC会員様22名!
今日は晴天、無風状態、会員様少し多いかな⁉️



風は風速計では0〜1
気温18度かなり暖かいです。


風無し


ずらりと並ぶ名機たち。


会員様多いですね〜


私は久しぶりに
セダクション

YGさんの飛行艇
よく飛んでました〜‼️




機体に欠陥、難あり、
初飛行にて水平尾翼が吹っ飛ぶましたが、
WTさんの完璧に修理されたslick
水平尾翼を完璧に修理強化されていました、
もう大丈夫です、流石ですね〜
良い飛びしてましたよ〜‼️




デカいGBこんなデブでよく飛びます。


アクロ機Sバッハ
サーボ調整中‼️




あいちゃんの機体は今日210フライト✈️
まだまだ絶好調の機体と発動機
調整も完璧です。


タッチアンドゴ〜‼️




今日はほんとに天気も良く風も無い良い陽気でした、
私は午前中で早々に引き上げましたが、午後からも
風も無く、楽しめたみたいですね〜‼️


明日も良いお天気らしいので、行こ〜かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する