12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,12‼️

令和4年3月4日(金曜日)


本日のCFC会員様18名!
昨日に続き、今日も晴天、風は少し強め状態、
気温12度で寒い😨昨日と全然違います、
だが朝っぱらから会員様多いかな⁉️


暇爺さんの溜まり場に私も連日行って来ましたー❗️
あんたも好きね〜〜〜!


現役引退後は模型飛行機でも✈️
名パイロット👨‍✈️のFGさん


あいちゃんさんは
絶好調です。

SHさんの大型MXSX
右側のは私のいつものエクストラ330L

素晴らしいスタント機はYOさんのASCENT

古典機ですね〜
名前聞いたけど、いつものように
忘れました〜‼️



2日間いい天気で絶好のラジコン日和でした、
では、また来週〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する