12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,13‼️

令和4年3月7日(月曜日)


本日のCFC会員様7名!
朝起きると外は爆風もの凄い風ですね〜‼️


今日は午前中歯医者なので当然飛行はお休みですが、
歯医者が11時30分なので家に居ると次第に風がおさまってきました〜
歯医者帰りにまぁ誰も居ないとは思うけどCFCに行ってみるとなんと
会員様6名が居るではあ〜りませんか、どんだけ〜⁉️


しかも昨日に続き、今日も晴天、風はほぼ無し絶好のラジ日和となりました〜‼️
気温16度で全然寒くない😨ストーブも点けていませんでした。



着いた時には少し風が吹いていましたがこの後
ほぼおさまりましたよ〜‼️


YGさんの零戦引き込み脚の
具合がいまいちでしたが、
飛行に問題無し‼️




発泡の機体は練習には最適ですね〜‼️


明日も風が強い予報ですが多分会員様は関係なく
沢山集まって来ると思います。


花粉症の方はこの時期大変ですね〜❗️

×

非ログインユーザーとして返信する