12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,14‼️

令和4年3月9日(水曜日)


本日のCFC会員様8名!

朝は風も無く穏やかです❗️

朝の気温は11度寒くはないです。



今日は行く予定はなかったんですが、9時から土浮農道U字溝清掃を実施するとの事で、

8時30分には飛行場に到着しました、すると結構会員様数名が来ていましたので、

早速お掃除開始です。



U字溝を書き出す作業です。



皆様真面目に作業してます。



そろそろ終わりです、

会長様から飲み物頂いて

これから飛行します〜‼️





最終的に会員様16名風は次第に強くなってきました、

気温13度寒くなく、まあまあですね〜。


複葉機は組み立てに少し時間がかかります。




遊びも真剣で、早いです、

あっという間に準備万端、速く飛行です。











私は当然飛行はお休みですが、

帰って、昼飯がてら奥様とお買い物です。


明日は風も無く良い天気の予定ですので

行こうかなぁ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する