12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC ⑯

本日のCFC快晴、少し蒸し暑い程度、
気温31度、風少し順風南風
昨日よりは暑さが戻った⁉️
あまり変わらないか⁉️


本日会員様17名水曜日は
いつも多い、なぜだろう⁉️


早速、IHさんの大型機アバンタドールが
斎藤ガソリン⛽️星形5気筒エンジンが
唸りをあげて豪快な非行〜❗️
ローパスをしてくれたので、
コマ送りショット‼️


そして駐機場へ
戻って来た‼️

大型古典機
名前は忘れましたが、
かなり大きな機体ですね〜❗️
エンジンは2スト60です❗️
エンジンが少し小さいかなぁ⁉️

テールヘビーの為、
かなり後ろが重い、
今日は飛びませんでしたが、
秋には仕上げて来るそうです、
次回に期待しましょう❗️



こちらはコンドル40かなぁ⁉️
エンジンは2スト、OS55金へッド
珍しいです、限定品か⁉️



これはゼロ戦⁉️
じゃなくて、疾風⁉️
違うかぁ〜
戦闘機なのに赤❗️
直ぐに撃ち落とされますね〜❣️

可愛い❤️


ウルチメイト、ミニ‼️


ウルチメイト,大‼️

私は、
昨日と同じくグライダー
シトロンって言います、
良く飛びましたー‼️
今日はバッテリー忘れて、
グライダーオンリーです‼️




駐機場も一杯ですね〜‼️


テントの中は⛺️密です、
コロナ大丈夫か⁉️

9時だよ全員集合〜ってか⁉️


変わった電動機ですね〜

最後はSGさんです、
エンジン不調⁉️
それでもなんとか離陸が
右の脚がスパッツに当たり
ブレーキが掛かる
今日は飛行辞めたいが皆んなが許さない‼️


強引に離陸🛫
最後は当然着陸🛬で
でんぐり返し、皆さん納得して
午前中の飛行は終了しました、
それを見届けて私は早々にお帰り、
明日はどうなるか、神のみぞ知る‼️

×

非ログインユーザーとして返信する