12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC ⑮

本日のCFC快晴、少し強風、
超殺人的暑さから少し開放
朝から暑さが和らいでいます。
その中会員様6名居たらしいが
午前中に2名が早々にお帰り❗️

豪快な飛行です❗️


タッチアンドゴーの練習を
繰り返ししてました。



私は午後からの参戦、様子見に行くと、
豪快な飛行をしていました、
流石ですね〜‼️
風なんか関係無しです!。

午後から1発飛ばして、
残っていた皆さんもお帰り支度中との事❣️


こちらはCBさんの
ハマ〜❗️
EPP機でよく飛びます、
色々なアクロが出来ます❗️

今日は午後からなので、エンジン機はやめて
先日父の模型の整理して貰って来た
OKのグライダーの試験飛行をします、
残念ながらキャノピーが、ありません、
風が強いが関係無し即飛行、問題無く良く飛びましたが、
あっと言う間に電池🔋切れ⁉️
調べてもらうと、電池死んでました、
取り敢えず1、2分飛行出来たんで
試験飛行はOKでした🙆‍♂️

続いてハブサンドローンですが、
先日勘違いから墜落させてしまい
カメラのジンバル機能が壊れたようなので
見てもらいましたが、やはり無理でした、
墜落の衝撃でジンバルが破壊されて
機能せず、録画画像がガタガタです、
終わりました、ハブサンジーノは
値段も安く高性能でしたが、
多分修理も出来ないと思いますので
諦めます、普通に飛ばす事は出来ますので
新しいのを買うまではこれで遊びます。


皆さんお帰り支度、
私も早々にお帰り飛行場を後にしました、
皆さん明日も来るって言ってました、
お元気ですね〜❣️
熱中症🥵にはくれぐれも注意して下さい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する