12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,45‼️

本日のCFC、朝から好天、風もない、

8時40分に飛行場へ到着、既に4、5名の会員様が

電動機を飛ばしている。




早々に支度をして時間まで待機、

少し風が有るが何の問題も無い。


土曜日迄は雨が続き本日は絶好のラジコン日和です〜

気温もかなり高く昼にはテントの中は29度になっていた!




本日の会員様は16名様です〜!


AKさんのフルスクラッチ珍しい隼(ハヤブサ)

右は1号機左が2号機だ〜!


よく見ると大きさや、仕用がまるで違う

よく見ないとわからないです。


2号機は本日初飛行FTさんに納品されます。




さぁ初飛行だ〜‼️



よーし離陸はバッチリです〜‼️



トリム調整ローパスバッチリです。




数回ローパス



さぁ〜着陸🛬ですよ〜


バッチリ決まりました👌





ハヤブサは無事帰還FTさんに納品されました。








なんか凄い〜!

トルクロールこの後かなり

低空迄持っていきました、

写真が無いのが残念!




さぁ皆様ガンガン飛ばしましょう!






昼休みは機体にカバーをかけて

紫外線から機体を守ります。


今日は天気も良く皆さん満足できる飛行でした、

午後からODさんが滑走路の草刈りを

実施して下さいました、ご苦労様です、

明日も天気良いみたいです、

滑走路も綺麗になりましたので、

明日も行こうかなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する