12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,37

本日のCFC、朝から透き通るような晴天、
風も無し、絶好のラジコン日和です‼️


今日は早めの起床、朝ご飯をいただき🥣
飛行場へ8時25分に到着‼️


やはり2名の会員様が既にスタンばっていた❗️
これは8時ごろに来ないと1番にはなれないかな〜⁉️


早々に支度をしていると次から次へと会員様が
押し寄せて、あっと言う間に20数名、
一体今日は何人来るんだろう⁉️


そうこうしていると9時一気に飛び立つ3機‼️
それでも次から次へと会員様が来場して来る‼️



既に駐機場は満杯状態い、
最終的に30名以上の会員様、
新規の方もいらして大混雑‼️



飛行機の数も半端ない1人2機、3機でしてる人もいるので、
相当な機体が並んでいる、なんかイベントでもやっているかのようです❗️


お昼休みに数名様が草刈りを実施して
薔薇とか危ない草木を綺麗にして下さいました、
ご苦労様です‼️



今日の気温到着の時点で16度、いい感じ、
段々気温が上がって20度ぐらいかな〜


だがやはり午後から風が強くなって来ました、
私は午後は1飛行のみで早々に撤退して
わんこの散歩です〜‼️


来週はどうかなぁ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する