12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,38

本日のCFC、朝起きると曇り、風も少しある、

行こうか迷う所だが、なんせ暇老人🧓行くしかない‼️


大分早めに家を出る、8時15分飛行場に着くと

なんと今日は3名の会員様が既にスタンばっていた❗️


これは何時に来ても1番は獲れません〜⁉️


早い人は朝6時頃から電動機を飛ばしているらしいです⁉️

私は6時じゃ寝てますよ〜‼️



しかも曇り空、風も強いし、気温も低い15度くらいで

少し肌寒い、まぁ仕方ないので支度をしていると

ポツポツと会員様が集まり本日17名‼️



10時になっても風がおさまらず少し飛ばしずらいが、

皆さんいっこうにお構無し‼️


素晴らしいフライト✈️です‼️




何やら作戦会議中



今日の私の機体はセダクションFS

1フライトで✈️マフラーが緩みその後増し締めしても

フライトする度に緩む⁉️

やはりこれは例の「緩みを止めろ」でやるしかない‼️



家に帰って修理しょうとしたが、

ハットリのショートマフラーがあったので、

変更してマフラー交換しました🧣

明日試してみます‼️


会長様より、

4月2日〜4月4日迄CFC入り口、用水路工事👷‍♀️があります、

通行止めになりますので、お間違えないように宜しくお願い致します、

この間に奥様方に家庭サービスをして下さい❣️

×

非ログインユーザーとして返信する