12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,39❗️

本日のCFC、朝から晴天、風も無さそう⁉️
絶好のラジコン日和です‼️


今日は7時、遅めの起床、朝ご飯をパッといただき🥣
行く準備していると、かなり腰が痛い〜‼️


昨日は久しぶりにゴルフ⛳️🏌️‍♀️を堪能してかなり疲れが残っている、
飛行場へ8時49分に到着‼️


えぇぇぇ〜⁉️
既に10数名の会員様が殺到していた‼️


これはなんだ〜⁉️
8時49分で車が🚗いっぱいいる呆れて、
私も奥に駐車した、その後YOさんにハンダをお願いして、
3機修理完了しました。


そして前からHSさんに頼んでいた溶接をやってもらいました、
YOさん、HSさん有難う御座いました。


10時過ぎに飛行準備その頃には飛行場には、
会長様以下32名の会員様で埋め尽くされていました〜‼️



気温18度、風美風、会員様32名、異常な雰囲気‼️
91歳最高年齢のMMさんも元気です❗️
会長様と何やら密会かなぁ⁉️




常に3機が上空に飛んでる状態、
下では飛行順番待ちで数機がスタンばっている状態です‼️



私も早々に支度をして、先週の金曜日に墜落したセダクションを
速攻で修理しましたので、テスト飛行します‼️


結果、まぁまぁ飛んだので良しとします‼️




これは名札を下げて誰が居るのか、バンドは何を使っているのかが、
一眼で解ります、朝1で撮影時には23名掛かっていました‼️


今日は午後から用事があって🤭
帰りましたが、大盛況の1日でした〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する