12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,33

本日のCFC、飛行場へ8時25分到着‼️
気温到着の時点で15度昼頃には20度‼️


風、朝家出る時は全然なかったので余裕で
飛行場へ行った所、少し風が強く吹いていた、


しかも、真正面からの沼風、少し飛ばしずらいかなぁ〜⁉️


さすがに、今日は1番乗りかと思ったら既に2名、またしても1番を逃した
早すぎる〜⁉️


1番は、一体何時から来てるのか⁉️



こういう強風の時は来たくなかったが今更どうしょうもない‼️


仕方がない、まぁ支度して軽く飛ばそうか⁉️





昨日修理した、セダクションは軽すぎて風の影響が強いので、
今日は大型のガソリン機
エクストラ330Lの出番だ〜‼️
ただ、エンジン不調⁉️


くーちゃんに又々依頼してエンジン調整、
流石くーちゃん!
キャブをチョイチョイッとニードルを弄ると
絶好調のエンジンに‼️


その後4フライト、✈️絶好調です〜〜〜‼️
有難う御座いましたー〜‼️



会員様6名、やはりこの風では来る人少ないです〜❗️


いくら暇な老人達も👨‍🦳ほとんどお休みですね〜⁉️



このところ異常に暖かい、桜も咲き始め来週には満開ですね〜





今日も昼飯持参、ますます風が強い超強風になって来た
それでも昼過ぎまで飛ばし帰りは15時00分‼️



よく遊びました〜‼️


明日の天気はどうなんだろう⁉️


朝からめちゃくちゃ暖かく23度まで上がるらしいが、問題は風だ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する